プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が心がけていることを聞いてください。

・人や物に執着しない
・重要性を引き下げる
・気分が良い時と怒っている時は口数を減らす
・変化を受け入れる

どう思いますか?

A 回答 (3件)

殆ど修行僧です

    • good
    • 0

よい心がけ


皆さんごく普通になさっていられる事です
おなじ考えの方はたくさんいられますよ
    • good
    • 0

・感情的にならず理性的に対応する。


・自分と違う価値観や考えを尊重する。
・自分とは違う人間を理解し尊重する。
・どうにもならない問題にぶつかった時は身を流れに任せる。
・最悪な事態になったら下を見ていても仕方ないのでから笑いでもいいから上を向いて生きる。

まだあると思いますが、この辺で♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A