プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、好きな人に執着してたり追いかけているうちは
相手は重いエネルギーを感じて逃げていく。

自分に焦点を当てて、趣味や私生活を充実させて
好きな人のことを考える時間を減らすと向こうから追いかけてくる。と、聞きます。

なぜでしょうか?
追いかけなくなったら、「あ、もう自分には気がないんだな。」となってその恋は終了してしまう。忘れられてしまうイメージなのですが…

A 回答 (2件)

獲物を狙うギラギラ感というか、そういう雰囲気が薄まり、「自分に焦点を当てて、趣味や私生活を充実させてる」ので魅力が増すからだと思います。


他の回答者様も言っていますが、片思いしてるだけだと気づかれにくいかもしれないけど、アプローチしてるなら気になる存在に昇格し得ると思います。
    • good
    • 0

片思いだとほとんどは忘れられてしまうと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!