dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男性が女性にハグしながらおでこに相手が顔をくっつけてくるのって何?

質問者からの補足コメント

  • 小さい頃お父さんがよくやってきたのとにた感じでした。
    でもお父さんと赤の他人がするのとでは何か違う気がして

      補足日時:2017/11/12 21:56

A 回答 (3件)

自分のものともう思っているのだと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
くっついてきたり手とか腕をやたらさわったりしたんです。そういう行為も同じような心理ですか?

お礼日時:2017/11/13 08:13

それはカップルが、好きだよ〜ってやるやつです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
では、カップルじゃなかったら?

お礼日時:2017/11/13 08:04

今の時代、セクハラになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
セクハラですか笑
冷静に考えたら、何やってんの?って話ですよね!よっぽど自信があるのでしょうか

お礼日時:2017/11/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています