プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がおでこをくっつけてくる意味は?

彼がよくおでことおでこをくっつけてきます。だいたいそのまま瞼にキスされますが、好意なのは分かりますが、男性のおでこをくっつけてくる心理とはどういうものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は女性だから男性心理は分からないけど、彼女が可愛くて、お顔を真近で見たいんじゃない?!


赤ちゃんとか、可愛い対象に対してって、おでこくっつけてちゅっちゅしたくなるもん。
ラブラブで何よりですね^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間近で顔見られてたら恥ずかしいですね笑
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/02/28 08:12

風邪気味でしょうか?でなきゃ、くせですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

子どもが大好きな彼なのでもしかしたらそういう癖があるのかもしれませんね...笑
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/02/28 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A