アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきコンビニで流れてた曲なんですが、
なにかのドラマの主題歌だと思います。
東京湾景の曲だったとおもうのですが、
かなりうるおぼえです。

若そうな女性がうたってて
「あなたとなら~~ あなたとならぁぁ~」って
部分があります。

かなりわかりにくくてすみません。。

曲名と歌手さんお名前教えてください。
ユナさんかなぁ、、

A 回答 (1件)

もしかしたら、華原智美の『あなたがいれば』かな?



9/29発売だそうです。。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイトで聞いてみました!
ビンゴでした!!
でもまだ発売してないんですね。
なんか聞き覚えがある声だとおもっていたんですが
ともちゃんだったのかぁ~
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/09/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!