プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問でごめんなさい。
職場の同僚から、LINEで
この絵文字が送られてきました。

私がここ数日、その人につれない
態度をとって謝ったら、こんな感じで..
以前は、お互いボディタッチしたり
私にだけ特に優しい感じで仲は良かったです。
嫌われてしまったんでしょうか?
男性はどう思ってる相手に、こういう絵文字
送りますか?

「くだらない質問でごめんなさい。 職場の同」の質問画像

A 回答 (2件)

いや、また仲良くなりたいんだよ、


そのスタンプですこしウケみたいな?のを狙ってる。
てか、あのうんこのスタンプなんだしー!笑笑みたいな、風に返したら仲良くなる気がする。
頑張って!
    • good
    • 0

ただその絵文字を今気に入ってるだけではないですかね?文章も気にするような点はないと思いますし…ちょっと場を和ませる的な意味で使った

と気まずい雰囲気を脱したくて…みたいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!