プロが教えるわが家の防犯対策術!

合皮ジャケットにワッペンはつきますか?

質問者からの補足コメント

  • ワッペンを、縫ってくっ付けてくれるところって?どこへ頼んだら、やってもらえますか?

      補足日時:2017/11/15 01:03

A 回答 (4件)

アイロンタイプなら1年持たないですから、縫ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2017/11/15 20:41

糊がついていて、アイロンの熱で糊をゆるくして貼り付けるタイプのワッペンでしょうか。



う〜ん… 貼り付ける場所にもよるとは思いますけど、私の経験上、縫い付けて補強することを視野にいれてかかるのが無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2017/11/15 20:40

瞬間接着剤なら貼り付けられるんじゃない?

    • good
    • 0

合皮だと熱でやられるのでアイロンワッペンは危険


縫って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2017/11/15 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!