アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループYouTuberの収益の分配についてです
グループでYouTubeをやる場合アカウントは新しく作った方がいいですか?
口座登録があると思いますが誰の口座にしたらいいですか?ゆうちょの任意団体名ではできますか?
もし個人の口座にしたら分配はただ振り込むだけでいいのですか?確定申告の流れを教えて欲しいです

A 回答 (4件)

「所得」です


所得の意味ぐらいは調べましょう
    • good
    • 0

安心してください


会社勤めなら20万以上
勤めてないなら38万以上の所得が無ければ確定申告は必要ありません

つまり確定申告は必要ないと言うことですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分配後の手元にある利益ですか?

お礼日時:2017/11/16 23:20

数百円にも満たない収益の分配で喧嘩が怒るような仲なら新しく口座を作ってそれを登録すればいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確定申告とかでややこしくなるかってことです

お礼日時:2017/11/16 23:10

人気がでてからそういうことは考えた方が....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!