プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほどからなのですが、
親指と人差し指の間が、ピクっと勝手に動いて、
親指が勝手に動きました。
血管が脈打ってるのか、痙攣なのか。
もうわけがわからないです。

左手の人差し指も朝起きたらへこんでいて、溝ができていて、
明かに体に異常が起きているのですが、原因がわかりません。

相変わらず足の甲とか足首の肌荒れもひどいし、
今日は投稿する予定ではなかったのですが、
あきらかな異常が連続して発生したので、
仕方なく投稿です。

左腕も痛いし、からだがこってるし。もうダメかも。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    つぼが経穴が点で、経絡が線だったり。

    平面とか立体とか
    それでいて反動も少ない
    便利なのがないのですかね。

      補足日時:2017/11/17 16:51

A 回答 (1件)

いちよう病院行った方がいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す