プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日公園で見かけました
色はエンドウの花のようですが木です
素敵な花なので名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「エンドウの花のような綺麗な花です、名前を」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



花期は春なのですが

ポリガラ・ミルティフォリア 
だと思います。

ヒメハギ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://flower365.jp/20(2)/434.html
「エンドウの花のような綺麗な花です、名前を」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ポリガラ・ミルティフォリア
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/17 17:20

ポリガラ・ミルティフォリア(ご参考程度)



ポリガラ・ミルティフォリアに似ているように思いますが,
花期(4月~5月)が異なりますので,ご参考程度でお願い
いたします。
ほんのご参考ですが,よろしければご高覧くださいませ。
http://g-kamu.com/htm/porigara.htm
http://flower365.jp/20(2)/434.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ポリガラ・ミルティフォリア
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/17 17:19
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ポリガラを教えていただき有難うございました。

お礼日時:2017/11/17 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!