プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が男と遊びに行くのが嫌です。
しょっちゅう男2人と女2人で遊びに行きます。
男2人は一応知っていますが、男と遊んでいるのがどうも我慢できません。
前は俺に隠れて行って、遊んでいる途中に俺が気づいて、問い詰めたら、彼女は後から言おうとした。と言いました。
束縛が強すぎますか?
彼女はフレンドシップで誰とでも仲がいいです。
それだけだとまだ良かったのですが、付き合って数ヶ月経ってから、僕の友達と夜の公園で1度せっくすしたと言われました。
それか束縛するようになりました。
グループで遊びに行くのも嫌だと思うし、LINEもずっと続けているのがとても嫌です。
束縛しすぎですかね?
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。僕と付き合う1ヶ月前に、僕のことが好きなのにセックスしたらしいです。

      補足日時:2017/11/17 16:44

A 回答 (12件中11~12件)

束縛強くないと思います。


普通だと思います
    • good
    • 0

あなたが嫌がってるのだから、彼女はそれを考えるべき。


私ならやめます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!