アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道派 沖縄派ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

断然北海道派です。


沖縄はぼーっとしていてのんびりてる感じが嫌いです。
でも沖縄出身の芸能人とかは嫌いではないです。
(ガレッジセール・安室奈美恵とか)
    • good
    • 0

北海道がいいですね!

    • good
    • 0

夏ならば北海道、冬ならば沖縄で決定。

    • good
    • 0

雪国に住んでるんで、沖縄派ですね。

雪国でも、東北なんで、雪国に住んで、北海道はないかな⁉️
    • good
    • 0

お金があれば北海道、なければ沖縄派です。

    • good
    • 0

沖縄です^_^


暖かいから
    • good
    • 1

どちらかなら北海道です。


沖縄に行きたいと思ったことはないし、東京の沖縄料理店に入ったこともないです。
沖縄に魅力はまったく感じないですね。

甥が修学旅行で沖縄に行ったのですが、沖縄の料理が食べられず、マックで腹を満たしていたとか。
料亭の長男ですけどね、甥は。
    • good
    • 0

甲乙つけがたいのですが、北海道派!


やっぱり生まれ故郷ですから。北海道は美味しいものがいっぱいあって、大自然で癒されます。でも、ダイバーとしては沖縄の海も捨てがたいですねぇ。非常に悩むところです。1度沖縄に住んでみたかったなぁ。
    • good
    • 0

北海道派です。

私は関東在住の学生ですが、来年から北海道で仕事します。
    • good
    • 0

そうなんですか。

妹分なんですかー。いいですね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!