dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネガティブな事を明るく言えばポジティブに聞こえませんか?

A 回答 (3件)

前歯折れちゃってラーメン食べやすいっ!みたいな事ですか?たしかにー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな感じですw
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/17 23:19

リフレーミング用語。

を使えるとよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リフレーミング用語?
勉強になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/17 23:19

聞こえます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!