アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日までタイに行ってきました。現地でセパタクローに出会い、友人と二人、完全にはまってしまいました。一ヶ月間毎日チームで一緒に練習させてもらい、ボールを買って帰ってきました。次にタイに行くまで日本でも自主練したいのですが、二人だとどういう練習をすれば上達しますか?日本でやってらっしゃる方、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

セパタクローはマイナーなスポーツですが、国内でも活動は活発に行われているようです。


「セパタクロー」で検索してみたところ各地の協会やクラブチームのHPが掲載されておりました。
一度ごらんになってから練習されてはいかがでしょうか。
また、ホームページ上で質問したりチームに合流したりすると良いかと思われます。
僕は未経験者なので的確なアドバイスはできません。
良いセパタクローライフをすごしてください。

参考URL:http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40675/u-t_sepak/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
とりあえず、セパタクロー協会のHPで販売している(?)セパタクロー教本なるものを購入することにしました^^v 私の住んでいる地域はかなり田舎なので、近所でセパタクローを目撃したことがありません。調度いいチームがあればいいのですが、春にタイに行くまでは友達と細々と練習してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/20 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!