プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週渡豪の予定です。ホテルはサーファーズパラダイス周辺です。
土曜の朝にカラーラマーケットに行こうと思っていますが、シャトルバスはありますか? ネットで調べると日曜日には$1バスがあると書いてあるんですが…。また、開催時間がhpによってまちまちなんですが、何時頃から行けばいいでしょうか? 早朝でもバス(シャトルバス)はあるんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



マーケットは毎週土曜日と日曜日の、午前7時~午後4時までオープンしています。
どちらの日でも一時間毎に主要ホテルからサーフサイド社のバスが運行されています。
バスのフロント上部に”スペシャル”、フロントガラスに”カラーラマーケット”と書いてあるバスに乗ってください。
往復で$1ですので、乗車の際に手渡されるチケットを帰りまでそのままお持ち下さい。

サーファーズのどのホテルに滞在かが分からないのですが、それどれのホテルからの出発時間が記されたページを載せておきますので参考にしてください。(英語)
例:ANAホテルなら。。。
  (8.08am, 9.08am, 10.08am, 11.08am, 12.08pm,    1.08pm)
  ゴールドコーストハイウェイ沿いにあるバス停留所  より。カリンヤカフェの前。

  マーケットからの出発時刻
 (8.45am, 9.45am, 10.45am, 11.45am, 12.45pm,    1.45pm, 2.45pm)
  バスを降りた場所と同じ場所からの出発になりま   す。 駐車場からの出発です。

楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.carraramarkets.com.au/bus.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます!!!
とってもわかりやすくて感激しました。
明日出発なので、事前に確認出来てよかったです。

本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!