プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと闇カーリー強化されましたね。
コンボ強化とガードブレイクが付きましたが、操作延長がなくなったのが少し残念です。
皆さんはの評価はどうですか?
リーダー評価やサブとしての評価を教えて下さい。

A 回答 (2件)

リーダーにする場合思ったほど火力に繋がらないのが難点ですね。

カーリー自身は凄まじく強いのですがココ最近のとんでも火力に比べるとどうしても物足りなさはあります。

サブをwayや7コンボで統一出来ればそんな悩みも解決するのですが、いかんせんキャラが限られてしまいますので揃わないと案外困る場面もちらほら……。
また妥協火力がないのも課題です。
基本的に欠損しやすいリーダースキルに加え常時倍率がないので道中でも足踏みをすることがあります。
ボスに対しても決戦火力を出すためのway込み7コンボというパズル難度ゆえ、盤面に左右されることも多いです。

充分な火力を出すためには濃姫、闇カンナ、ウラノスなどを含め、フレンドはキメラコンビの方が強力な印象です。

サブとしては……何も言うことありませんっ!!強いっ!!
指がなくなったのは確かに残念ですが、これまで通り迷ったらとりあえず連れていくってだけでもいいぐらいの性能ですっ!

ちなみに私は二体編成しています。半端なコ入れるよりはよっぽど強いので!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
火力の調整が出来ないのが使いにくいですね。
自分は、二体持っていますが進化は一体のみにしました。
同キャラ禁止とか、制限ダンジョンがあるので。

リーダーとしてはラードラで良く無い?って感じです。

強いですよ^_^
今は、イデアルのサブで私は使ってます^_^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イデアルとは相性良いですよね。
自分は多色パやコンボパに使っているのですが、パズル力があまり上手なく操作延長が無くなったのが少し不満ですねー