アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公募推薦落ちてしまいました。
正直公募で受かることしか考えてなかったので一般受験の勉強をしてきていません。



どうしたらいいですか…?

A 回答 (6件)

どうしたらいいですか?と質問する余裕はないですよ。


今から死ぬ気で頑張るしかありません。
    • good
    • 5

それも人生どね。

    • good
    • 0

受かると思い込んでたミスなので、今から追い込むしか無いと思おます。



受験を甘く見てた結果なので、大変ですが自分自身で頑張るしか無いと思います。
    • good
    • 0

頑張れ!

    • good
    • 0

日東駒専レベルの大学で我慢出来るのであれば今からでも遅くはないかと。

    • good
    • 1

浪人確定ですが、予備校に入るにも相当な学力が必要です。


おそらく現状受かる予備校はないでしょう。
浪人する権利さえない状態です。
兎に角頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!