プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

現在高校生です。寝る時にブラを付けたまま寝るのはよくないのでしょうか?…
乳がんになりやすいと聞き心配で仕方ありません…。

質問者からの補足コメント

  • どのようにして寝ているか教えて頂けると嬉しいです!

      補足日時:2017/11/19 00:20

A 回答 (5件)

ガンは関係ないよね普通。


型崩れとかおこし易いんじゃねの?
    • good
    • 0

乳がんとブラは、関係有りません。


ブラを付けて寝ても構いませんが、
肩が凝りませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
肩はいつも痛いのでそれが原因なのですかね…

お礼日時:2017/11/19 11:16

私はつけてます!外しておくと形が崩れたりすると思うので......!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
形が崩れてしまうかと心配にもなりますw

お礼日時:2017/11/19 11:17

胸が成長しないとは言いますね。


乳がんになるという根拠はないとおもいますよ。不安なら外せば良いじゃないですか笑
夜用ブラしてますけど若い時は何もしてなかったなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?!
夜用のブラもありですね!
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))

お礼日時:2017/11/19 11:18

着けても寝られるのなら良いけど、固定するのだから胸を圧迫しませんか?


無呼吸になるとしんどいので、外して寝たほうが健康的かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにしんどくなる時はあります…。
やっぱり外した方がいいのですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!