アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンの男子の顔は神様から貰った顔なのにイケメンだからって調子に乗り過ぎじゃないですか?イケメンじゃない男子から見たらイライラしませんか?

A 回答 (22件中1~10件)

調子に乗っていたらイケメンでも嫌われますから、放っておいて下さい。

    • good
    • 2

私は調子に乗ってるイケメンはあまり好きではないです。


でもやさしくて1人だけを大切にしてくれるイケメンだったら好きですよ。まぁ私は中身が大事だと思います(^_^)
    • good
    • 1

所詮外見だけで恋する輩は痛い目に遭います。



大人になって初めて内面が大事だと気づくのが人間です。
    • good
    • 2

質問者様の回りにそのようなイケメンさんが多いだけであって調子にのってない人もいますよ。

控えめなイケメンさんに会えると良いですね
    • good
    • 2

そういうイケメンがいたとしたら、すぐ飽きられます。

    • good
    • 1

あなたが顔面に強いコンプレックスを持っていることがよく分かります。


そんなに外見が気になるならあなたご自身の決断で整形をされたっていいと思いますよ。
もちろん内面も磨くことが大切ですが。
    • good
    • 1

イケメンよりナイメンだと思います。

    • good
    • 1

イライラしない。

人によってタイプは違うし、人によってイケメンの基準が違うから。要は、どうでもいい。
    • good
    • 1

イケメンは所詮、顔だけ(見た目)だけですのでイライラというより笑っちゃいます。

    • good
    • 1

運も実力のうち。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!