アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役の時から浪人するって先生に言っても大丈夫でしょうか?文転したいし、他にもいろいろ理由があります。

A 回答 (4件)

大丈夫だと思います。


理由にもよりますが、
自分が決めることなので
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

>現役の時から浪人するって先生に言っても大丈夫でしょうか?



 大丈夫かどうかは、
アナタが、言う「先生」の考え方次第であって
 世の全ての「先生」と呼ばれる人が、
全てが同じ考えなわけがない!
    • good
    • 1

まぁ構わないけど・・・・



立場上、『はいそうですか』とは言えないだろうけどね
    • good
    • 0

その理由を説明してから、だから浪人します!っと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!