アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうどうにもとまらないのホステス版の替え歌というのは、、

ホステス信じちゃいけないよ~♪

と、始まるのですが、続きがわからないので、わかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

あるサイトに載っていました。



ホステス信じちゃいけないョ!
あの子の笑顔は嘘なのさ!
いつでも優しいフリをして
お客だますの好きなのさ~!
今夜は同伴の電話して
6時にすし屋で待ち合わせ
それからお店に連れ込んで
高いボトルを入れさせるぅ
あぁ~蝶になる あぁ~花になる
恋したフリはお金次第なの
あぁ~おごらせて あぁ~貢がせて
もぅホステス辞められない!


ホステス信じちゃいけないよ!
今夜は酔ったの送ってと
タクシー飛ばしてお家まで
着いたとたんに生理なの
あしたは私の誕生日
なんにもいらない あなただけ
手ぶらで顔だけみせてよと
それがホステステクなのよ
さぁ乾杯よ さぁお祝いよ
ピンクのお酒でロマンチックね
あぁ~なぜかしら さぁ解らずに
いつのまにやら10万よ!
あぁ~おごらせて あぁ~貢がせて
もぅホステス辞められない!
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス♪

自分なりにすごく探していたのですが全然、見つからず、このコーナーに半信半疑で聞いてみました。

そしたら、探していたのが見つかってすごくうれしいです。doraichi1964さん本当にありがとうゴザイマシタ。
今日、必要だったので、本当に、助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/19 16:53

↓の「あるサイト」っていうのは「ちくり姫の理解不能な日記」というサイトです。



参考URL:http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/month?id=33005& …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えて頂いて、本当にありがとうゴザイマシタ。
サイトのほうも見てみました!!
本当にありがとうゴザイマシタ。
補足メールまでしてくださってうれしいです。
ありがとうゴザイマシタ。

お礼日時:2004/09/19 17:06

こんにちは。



http://mypress.jp/v2_writers/hyacinth163/story/? …

これでしょうか?

けっこういろいろあるみたいです。

参考URL:http://mypress.jp/v2_writers/hyacinth163/story/? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト見てみました。
本当にありがとうゴザイマシタ。
教えて!で聞く前に、自分なりに探したのですが、発見出来なかったので、本当に、助かりました。
medicaさん、本当にありがとうございました。
今日、必要なので、助かりました。

お礼日時:2004/09/19 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています