アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の天井についてるこれ何ですかね?

「これ何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

非常灯の様に見えますね。


停電時に点灯するライトです。
    • good
    • 1

火災報知器か監視カメラかオブジェ。

    • good
    • 0

非常灯で間違いないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!