プロが教えるわが家の防犯対策術!

手からビームって出せるんですか?できたらその方法を教えてください

A 回答 (9件)

元野球選手の新庄の指先からは黄金のビームが出てるそうです。

見える人には見えるそうで、一般人にはわかりませんし本人も気づけませんからねぇ
    • good
    • 1

赤外線は出ていますよ。

    • good
    • 0

ペンライトを手首に装着して、手袋をはめて、ペンライトを照らせば、手からビームが出ます。

    • good
    • 0

私はドラゴンボールを見て研究してます。

    • good
    • 1

放出系ならできるかな。

具現化系でもなんとか。
君は念は取得したかい?
    • good
    • 0

相手を威圧してやろうという強い気持ちでビシっと指を出せば、出そうな気がしますね。

見えませんけどね。
    • good
    • 0

十字にクロスすると出る場合があるかもしれないです。


プラスとマイナスのエネルギーをスパークさせて出すようですね。
    • good
    • 1

出来ませんね……


どこからの情報ですか?
まだ人間には出来ません。
    • good
    • 0

カメハメハ頑張って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!