アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのロック画面に出てくるカメラとライトを非表示にしたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

全く違うやり方



スクリーンタイム→コンテンツとプライバシーの制限→許可されたApp→カメラ をOFF
で、行けますが、iPhone自体が、カメラアプリが使えないので、ほかのカメラアプリを入れる必要があります。(ホーム画面上からも消えます。)

懐中電灯の方は予防策しかないです。
アクセシビリティ→タッチ→タッチしてスリープ解除 をOFF
これで、タップした時にスリープ解除されず、誤って押す可能性は減ります。
    • good
    • 0

No.1の違う行き方


設定→アクセシビリティ→タッチ→3D Touchおよび触覚タッチ→3D タッチ をOFF

カメラとライト というのは、画面下からスワイプしてでる、コントロールセンターのことですか?(質問があまり理解出来ていなく...。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触角タッチをタップすると、
タッチの継続時間 速い 遅い
しか出てこないです

いえ、ロック画面の1番下両側に表示されてるやつです。

お礼日時:2021/02/27 02:51

誤タッチでライトが点灯してしまうのを防ぐためですか。


(表示しないとiPhone全体で3D Touchの機能が使えなくなりますからその点注意してください)「設定」「一般」「アクセシビリティ」「3D Touch」を開き、一番上のスイッチを「オフ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すいません、3Dタッチが見当たりません

お礼日時:2021/02/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!