人生のプチ美学を教えてください!!

旧iBookを使っていますが、液晶プロジェクターやTVに専用のAVケーブルを
使ってもかなり画質が悪くプレゼンテーションには使えそうもありません。

どこか設定を変えるとかコツがあるのでしょうか?
わかる方、思いつく方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現状以上には調節は出来ません。



iBookの内蔵のダウンコンバータはあまり性能が良くありません。

後はTBC(タイムベースコレクタ)を通してやるぐらいしか方法はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメですか、、、
あきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 21:25

>Windowsに乗り換えちゃおうかな、、、


マックファンとしては、さびしいですがお仕事のためなら仕方ないかも。
でも新iBookは「RGBおよびコンポジットビデオ出力」がついています。

参考URL:http://www.apple.co.jp/ibook/specs.html
    • good
    • 0

パソコンのモニターはTVより画面が暗いので「Apple DVD Player」は明るさを倍にするようにプログラムされているそうです。


Appleにメールで要望してみませんか。
プレゼン用にコンパネのアプリを作ってくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
Appleにはメール出しましたが返事ありません。
Windowsに乗り換えちゃおうかな、、、

お礼日時:2001/07/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!