dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く効く睡眠薬で1番強い睡眠薬は何ですか?

A 回答 (5件)

ニトラゼパムが強いです。


私も処方されている状況ですが、ウィキペディアを見てビックリしました。
是非見てみてください。
ただし、長く効き過ぎて、12時間以上眠くなるので、注意が必要です。

ちなみにベルソムラは今までの睡眠導入剤とは違い、睡眠中枢だけにピンポイントで効果を発揮する睡眠導入剤ですので、ぜひとも検索されることをお勧めします。
副作用として「悪夢」があり、日頃から悪夢に悩まされている私は怖くて処方をお願いする勇気がありません。

また、もしも入院するほど眠れない場合は、ベゲタミンが最強です。
ただし、通院患者にはほとんど処方されないでしょう。
ベゲタミンは飲み方(一気飲み等)を間違えたりすると、下手をすれば命を落としかねないほど強い薬ですので、くれぐれもかかりつけ医との相談が必須です。

以上に挙げた薬品名で検索してみてください。

少しでもお役に立てれば光栄です。
    • good
    • 1

それほど強い薬は精神科に行かなければ出してもらえませんよ。

    • good
    • 0

医師に少し大げさに泣きついて見て下さい。

    • good
    • 0

内科、又は、心療内科で処方してもらってくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいきなり強い薬は処方して貰えないので。

お礼日時:2017/11/22 07:09

4日4晩寝ない事・・



5日目には 睡眠導入剤など不要で 熟睡出来ます・・・

ちなみに 俺は その状態で自転車で100㎞の距離を移動中 自転車を漕ぎながら寝てました(笑)

勿論 こけた(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに4日寝れなかったら睡眠薬を飲んで起きる事もなさそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/22 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!