プロが教えるわが家の防犯対策術!

指長いね、綺麗って言われるんですけど、本当ですか?

正直に言ってください。お願いします

「指長いね、綺麗って言われるんですけど、本」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    これです!

    「指長いね、綺麗って言われるんですけど、本」の補足画像1
      補足日時:2017/11/22 21:16

A 回答 (3件)

もっと綺麗に見える撮り方でないと指も手も綺麗じゃないです!ごめんなさい…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
補足しました
良ければ返答頂けるとうれしいです。

お礼日時:2017/11/22 21:16

ハッキリと言わせていただきますね、



先ず、
指関節が太い、
爪の形が不揃い、

手の平とのバランスはわかりませんね。

失礼を申しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/22 20:58

指が向こうだとわかりずらいですよ。


垂直じゃないとわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足しました
良ければ返答お願いします!

お礼日時:2017/11/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!