【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

業者:たかしくん、週末いあいてる?
自分:空いてます、失業中なのでいつでもあいてます。
業者:○○でパーティがあります、参加しませんか?
自分:いくらですか?
業者:1万2000円です。
自分:お金がありません、貯金を使い果たして借金をしてまでパーティにつぎ込み、女受けを狙って転職して失業までしてしまいました…、全財産をつぎ込んだ、ずいぶん無駄な金を使ってしまった婚活なんかしなければよかった…糞!!!

既読無視されています。
これは私が悪いんですか??
収入のすべてを婚活につぎ込み、借金までできて失業した人でも金が出せなくなったら、今まで優しく接していたのに手のひらを返して参加拒否なんですね…非常なもんです。
金の切れ目が縁の切れ目ですかね

A 回答 (5件)

そりゃ金払って参加する気が無いならそれ以上何も言いませんよ。

向こうは仕事でやってるんです。お友達じゃありません。儲けの見込みが無い相手は即捨てます。それが業者です。
    • good
    • 0

そりゃそうだ、見込みないもんね。


あなたならこんな人を好きになりますか?
早いうちにちゃんとしないとな。
    • good
    • 0

最後の内容で、脈ナシと思ったんだと思います。

    • good
    • 0

金を吸い取れない客にアプローチしても儲けにはならんからね。


金>カスタマーの満足度の時点で大した業者じゃない
    • good
    • 0

恨むならビンボーを恨むしかない(´ω`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!