アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人とのLINEで
自分が送った「うん」でLINEが終わってるんですけど
「うん」が未読の状態なのに新しい話題出したら変ですか???

A 回答 (3件)

全然いいと思います。

うんだとそれで終わりそうでそっけ無いから、話続けれそうなの出した方いいな!
    • good
    • 0

いいえ。

変じゃないですよ。
うん だから相手の方は、既読にできないのかもしれません。

相手の方が答えやすい話題をふってあげましょう。
質問などでもよいのかもしれません。
    • good
    • 0

「ち」を 送ってからなら大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています