dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも同じ髪型で、ほぼ同じ服装の地味な40代の既婚女性を、どう思われますか?

とくに貧困とか、不衛生ではないとして

A 回答 (7件)

内向的で、外部にあまり興味が無くて、物もあまり買わずに、貯金をしながら、毎日あまり変わらない生活を送っていそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄い…w お見事です。

お礼日時:2017/11/25 22:17

その方はいわゆるミニマリストなのでは?



服装や髪型は生きていく上でほんの最低限で満足していて、なにか別のことに時間やお金を費やしている方なのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうかもしれません…w

お礼日時:2017/11/25 22:25

それは間違いなく人間型のロボットです


CIAの情報収集の為にNASAが開発したロボットだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ロボットですか?!www

お礼日時:2017/11/25 22:22

別に何とも思いません。


仕事に行くのに頭から下までお洒落しても、どうかしてると思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね♪

お礼日時:2017/11/25 22:20

質素だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その通りかも、いいですね。

お礼日時:2017/11/25 22:14

なんとも思いません。


普通ではないでしょうかw

むしろ、髪型を毎日変えて派手な服装の40代既婚女性のほうが目立って
色々思われそうな感じがします(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね♪

お礼日時:2017/11/25 22:12

いつも同じ服装だってことに気づいたら、「あの人いっつも同じ服装だな〜。

のび太くんみたいだな〜」って思う程度。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
のび太くん…w

お礼日時:2017/11/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!