アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の50代男性で、ダンディなおじ様がいます。
今度飲みに行きますが、とても素敵なので緊張します。

私は20代後半ですがこんなに歳上の方でも、ドキドキするんだなぁと不思議です。

もっと気に入られたいのですが、この位の世代の方はどんな服装が好きですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

そうかぁ、おじさままずきなのね。


俺も50代、ファイトがわいてきたヨ。
まだ人生捨てたもんじゃなさそうだね。。。

服装かぁ、露出が多くてケバいのは嫌だな。
連れの女性を安く見られたくないからね。

なんだあのオヤジ、いかにもっていう女連れてやがって金で釣ってきたのか?
と思われかねない。

なので地味とは言わんが節度をもった服装やお化粧でお願いしたいもんだけどね。
キリッとスマートな感じがいいかな。

ハイヒールで会社の8階あたりのエレベーター前を書類を抱いてカツンカツンと速足で
歩きそうな感じ。
あれ?
これって単なる俺の趣味か?。。。はは。
    • good
    • 0

露出は控えて、スカートはヒザが出るか出ないかくらい。


ダンディなおじ様の隣に合う清楚系がいいと思います。
私の経験上、派手なメイクは年配の人に不評です。
ボリューム重視のマツエクやビビットピンクのリップはやめた方がいいです。
    • good
    • 0

純粋そうなワンピースが好きですよ!


大人しそうな格好が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!