アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の女性がいつもと違う印象の服装(タイトスカート、体のラインがでる服装)を着てきました。女性の皆様はこのようなことありますか?理由は?

A 回答 (4件)

私服の職場は変化があってとっても楽しいですね!


やはり男、その後のアフター、合コンや街コンでしょう。
「同じ職場の女性がいつもと違う印象の服装を」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あありがとうございます。うちは女性が少ないので余計目立つんですよね!

お礼日時:2018/08/10 12:23

何の職種や職場か知らないけれど、


女性が少なく目が無いから、派手な露出の多い服でも言われないから。
「同じ職場の女性がいつもと違う印象の服装を」の回答画像4
    • good
    • 0

そうですね。


毎朝、同じ服装で来てるか、来てないかは、女性には興味ないですね。笑
この人、いつも同じ服装だなと、そっちの方へ目がいってしまいます。

逆に、男性の場合だと毎日仕服の方が、突然スーツで来られたら、カッコいいなあとおもいます。

逆な回答になってすみません。
    • good
    • 1

飲みに行く予定があるorデートの予定。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A