プロが教えるわが家の防犯対策術!

OLが普段と違う服装で出社する日=デートですよね。

職場の女性のことです。
普段は同じような服を繰り返し着ていますが、この日に限っては初めて見る服装。
化粧も普段よりやや濃い目、靴も初めて見るものだし、ネックレスもしてました。

業務終了後は早々に帰って行きましたし。

これは間違いなくデートですよね?
その女性に好意を抱いていたのに、何かショック・・・。

A 回答 (4件)

デートの確率も高い気もしますが 別の用事で人と会ってたかも知れませんよ,久しぶりに会う友人だったり(女子の)食事先がいつもと違う場所 ホテルディナーとかだとファッションにも気を使いますよ。

…頑張れっ!
    • good
    • 0

失望させるようでごめんなさい。



デートだと思います。。。
しかも、割と付き合って早々か、
まだ片想いでいいところまでいきそうか、
みたいな段階でしょうね~。

私は女なのでとてもよくわかります。
    • good
    • 0

そうですね、こういう場合はデートです。



合コンとかではないと思いますよ。

きっと
とても愛し合っている彼氏がいるのでしょう。
    • good
    • 0

なるほど、普段とは違う服装ですか。


違う服装だから、違う一日と考えるのが自然ですかね。

デートかどうかは、本人に聞かないとわかりませんが。

ショックですか?
でも、大したショックではないでしょう?
好意を持っていただけだけで、行動を起こしてないのであれば。

さて、結構細かいところまでチェックできる貴方です。
女性の細かい変化に気づかない男性が多数を占める中(私も…)、
貴方のような人は大変貴重です。

その目を、今後出会うであろう、大切なヒト候補に向けてあげてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!