プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに会った地元の同級生に、
やらせて欲しいと言われたり、3人に言われました。

職場の既婚者には、タイプだからとか口説かれたり、

私は言いやすいのでしょうか?

美人でもブスでもなく、普通だし
服装もシンプルで地味だと思います。

なのに、何故でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ユルーイ印象なんじゃないですか?

    • good
    • 1

自分は可愛いって言いたいんだろうけど他の人の回答も見たら一目瞭然。


舐められて簡単にやれそうって思われてるんだよ(笑)
脳内お花畑の貴方には届かないだろうけどいたいよ、相手にしてられないから返信要りません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にお前の返信なんか、いらねーよ!

お礼日時:2023/05/13 22:48

簡単にやらせてくれると、判断されたんだと思います。



舐められています。
    • good
    • 3

何が言いたいのかわからない。


頭の悪い女は都合いい女になりやすいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の周りの女性人を見ていると
そこそこ美人な人や、そこそこの見た目の人が男性から性の対象とし見られていますよ。

ブスは相手にもされないですから。

お礼日時:2023/05/13 22:32

はいはい。

じゃああなたは超絶美人で明るくて素敵だから誘われてるんですよ‼️
すごいですね!満足ですか?
本当に可愛くて美人な人は2番手とか3番手にはなりませんけどね‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!美人な人はもっと誘われてますよ

お礼日時:2023/05/13 22:26

付き合っても無いのに体許したりしていませんか?



貞操観念の低い女性の悪い噂はあっという間に広まります
    • good
    • 1

はあ、めんどくさい。


可愛いからですよって言ったら満足ですか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い人や、スタイル良い人も性的な魅力がありますよね。地味な人は誘われないイメージありますがね。

お礼日時:2023/05/13 22:19

軽く見られてるんだと思います。


靴が綺麗ではなくて、大きいカバンを持ってる人はけっこう簡単にやれると聞いたことがあります。
    • good
    • 1

もう既に、貴女には「ヤリマン」って言うレッテルが張られているのでは!?

    • good
    • 3

地味だから大した反抗もできないと下に見られてるんですよ。


特に既婚者の男は、明るく美人な女と関係持った時に嫁にバラされたりしたら怖いですからね。地味な女の方が安全地帯って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私キレたらヤバいですよ、

お礼日時:2023/05/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!