プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで、PC版のグラセスって、できますか?

「これで、PC版のグラセスって、できますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 打ち間違え点がありました。
    グラセス→x
    グラセフ→o

      補足日時:2017/11/25 19:57

A 回答 (2件)

GTAVのことだったら、まあ全然無理ですね…動作環境はこんな感じです。



http://neomens.tokyo/pc-version-gta5-pc-recommen …

これではCPUも足りないし、グラフィックカードもないし、まったくダメダメです…ノートPCだからパワーアップもできないため、動くようなPCを新たに買う以外に方法はないです。でもそうするよりは、PS4買う方がはるかに安上がりですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/25 20:03

グラセフですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!