アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶叫がとても嫌いで
今度 友達とTDLに行きます。

パイレーツすら嫌いなほど
絶叫を拒否してるんですが、
ビックサンダーマウンテンに
誘われてます…

スピードは、平気ですが
胃が浮く感じが嫌いなので
降下がどのくらいか教えてください。

こんな私でも乗れますか??

A 回答 (3件)

惜しかったですね。


11月30日までは工事中なので堂々と断れたのですか。

怖いのではなく浮遊感が苦手なのですね?
なら乗るのは止めたほうがいいです。
時間は短いので1度耐える方法はいくつかありますが、その後を楽しめなくなります。
胃がムカムカした状態でショーやパレードを見ても楽しくないですよね。
素直に「酔うから勘弁して」と伝えるのが宜しいかと。
    • good
    • 0

やめといた方がいいですよ。


胃が浮く感じが長く続く場所が何回かありますよ。
乗れますか?
    • good
    • 1

そうならないコツを教えます。


その瞬間に、おなかに力を入れて息を止めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!