プロが教えるわが家の防犯対策術!

このチョコウエハース早いとこ行かないと売り切れていますか?
田舎と都会ではどちらのほうが売切れるスピードが速いですか?

A 回答 (5件)

私の所(一店舗しかない)は売り切れていました!


サイダーとファイルはありました。
買えると良いですが…。
    • good
    • 0

ちなみに転売ヤーには既に入荷していました笑


箱売りで三倍の値段でした。
通報しました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転売ヤ―は開店前からお店の前にいますから勝てないですねw
取扱店舗は結構田舎のほうにあるので転売ヤーがいないことを祈ります。
僕も玲ちゃん推しなので当たればいいなと思ってます。

お礼日時:2022/08/15 21:07

私は失念していましたが、前回は田舎ですが普通に買えましたよ。

確かのぼり旗が立っていたり、入口上部にも宣伝があったはず。私の地域はファミマが多いので苦労した記憶があります。
東京にも住んでいましたが、都会の方がそりゃあ売り切れるのは速いでしょうね。アイドルライブもほとんど東京ですし。
ちなみに今回のデザインを回答ついでに見ましたが、私は断然ゾノですね。カワイイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、少し安心しました。
自分の地域では2店舗しか取り扱っていなかったので少し不安でしたが何とかなりそうな気がしてきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/15 20:43

明日から発売?(´・ω・`)?



櫻坂46 の、人気度合い と、
どこの都道府県のLAWSONで買うのか!?
で、決まるのかな…

例えば、
櫻坂46 の人気が凄くて、
都内で買うならギリ買えるかもだし、
同じく、人気が凄くて、
東北のLAWSONで買うってなると、
あっという間に 売り切れ って事もあり得る。
なぜなら、
その 櫻坂46 チョコウエハース、
全国すべてのLAWSON店舗で購入できる訳では無いから。

ご自分のお住まいで、
チョコウエハースを発売するLAWSON店舗を、
事前検索してた方がいいと思う(´•ᴗ•`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前検索した結果自分の地域は2店舗しか扱っていなかったです。
割と田舎なのでもしかすると朝一でいけば買うことができるかもしれませんw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/15 20:44

圧倒的に都会ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!