プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう今週の日曜から修学旅行なんですけど、まだ水着を買ってなくてショップリストで買おうと思ってるんですが、届きますかね?土曜日には。スピード便だと早いと聞いたのでスピード便にするつもりです。13時までに頼んだらスピード便が使えると書いてるんですけど、0時から13時までってことですよね?

A 回答 (1件)

はい、間に合うよ (^_^)v



明日が火曜日、明日注文して、明日の夕方に発送、水曜日の午後には届くよ、遠い場所だと木曜日着
火曜日、水曜日の注文だったら、スピード便にしなくてもOK
着払いだったら、受け取る時に払えばいいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全然ネットで頼んだことがなくて説明とか読んでもあまり分からないので、質問に答えてくれて嬉しかったです!

お礼日時:2018/06/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!