アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凸砂練習中なんですが、近距離はそこそこ当てれるようになったけど

遠距離でQSする人たまに見かけます。

あれってたまたま?

皆さんQSする時ってどのくらいの距離でやってます?

中距離とかでもDSで十分だと思うのですが、

相手がエイムうまかったりするとDSでは一瞬遅れます。

毎回毎回QSで撃ってますか?


それとQSってスコープを覗いた瞬間に撃つと教わりましたが 

スコープ覗ききる一瞬手前で撃つ方が真っ直ぐ飛ぶような気がするのですが

勘違いなのかな?

プライベートで壁に撃って練習してても覗いた瞬間に打つとたまに変な場所に当たってるんですよねー

真っ直ぐ飛ぶ範囲の時間ってほとんどない気がします。

覗いてからだともちろん真っ直ぐ飛びますが(笑)

始めはクイックドロー付けずに感覚を掴んだ方がいいのかな?

ちなみにMSRよりL118のが覗くスピード早くないですか?

早すぎてやりにくい

長文ですいません

QSうまい人何かアドバイス下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

凸砂楽しいですよね♪



僕が思うに、一瞬覗いてると思います。
サーチ&デストロイで自分のラスキルを見るとよくわかりますが、自分は覗いていたのにキルカメラを見ると覗いた様子がないのがよくあります。
実際遠距離を覗かずに「一発」で仕留める事ができる人はなかなかいないと思いますよ。

まずはDSをどんどん速くしていけてれば、自然に照準を合わせる精度も上がっていきます。
知らず知らずにQSができてますよ☆

>ちなみにMSRよりL118のが覗くスピード早くないですか?
実際は解りませんがそんな印象ありますね、L118も好きですが、2発目が打てない時が多々あるので
デフォルトはMSRにしてます。(ルールにもよりますが)

>始めはクイックドロー付けずに感覚を掴んだ方がいいのかな?
最初はクイックドロー付けた方がいいですよ、多分・・・
十分に上手くなった段階で外していくといった感じで・・がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!