プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃんけんの絶対勝てる方法知ってる人いますか?

A 回答 (2件)

上手くいけば「9割以上」の確立で、勝てる方法なら知ってますよ。

スピードが速いと、無意識に「グー・チョキ・パー」の順番で出してしまいます。
普通に「じゃんけんポン・じゃんけんポン・・・」のスピードではなく、
「じゃんけんポン・ポン・ポン・ポン・・・」と次々に出すようにしてください。
すると相手は、あるときから急に「グー・チョキ・パー・・・」と出し始めますよ。
あとはそれに合わせ、質問者様が「パー・グー・チョキ・・・・」と出すだけです。

まず勝負の相手に「『じゃんけんポン・ポン・ポン』のスピードで、
先に10回勝った方が勝ちでいいよね?」と承諾を得てください。
次に、質問者様の左手側のテーブルに爪楊枝を20本ほど用意して、
勝つたびに自分側に一本ずらし、負ければ相手側に一本ずらししてください。
じゃんけんをしながら爪楊枝をずらす行為が難しいので、先に練習してくださいね。
これで毎回勝てるようになると思いますよ。頑張って練習してね!
    • 0

ありません。

強いて言えば後出しくらい。
    • 0