プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、社長面談があります。
話すネタがなく困っています。

中小企業なので、社長とは距離も近く、話しにくい相手ではありません。

こういう面談の意図はどういうものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

現在の職場とか仕事に不満がないのであれば、もう少し給料が上がればうれしいぐらい行っとけばいいんじゃないですか。


現在の職場環境とか仕事内容で、こうなれば理想的になるとか無理な話でも構わないので話してみては。
    • good
    • 1

来年度の新体制を社長さんが頭の中で整えるため


そんな時期がきましたね
    • good
    • 0

話せば分かる。

    • good
    • 0

社員の皆さんの本音を知りたいのだろうと思います。

風通しの良い職場を目指しておられるなら結構なことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!