プロが教えるわが家の防犯対策術!

女同士がイチャイチャするのは気持ち悪いですか?

A 回答 (2件)

イチャイチャというのは具体的にどの程度のことを言うのですか?


例えばキスなんかは性別問わず「をいをい」ですが、手を繋いだりして歩いたりしているのはむしろ微笑ましいと思います。
男同士だと「気色悪い」、男女だと「コノヤロー!」というのがストレートな男性としての感想です。
つまり、男同士&男女ペアがイチャイチャするより女同士の方が受け入れられちゃいますね。
改めて考えてみると不思議だなあ。
    • good
    • 2

二人だけなら、好きなだけやりなさい。



公衆の面前なら、ふざけんな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています