アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生は、大学生の恋愛対象に入りますか?

A 回答 (6件)

もちろん人によっては入るだろうけど、年下と釣り合う大学生ってその程度の男だからやめておいた方がいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。やるだっけやって後はなんか捨てられるような感じがします。。。
もっと視野を広げていい人を探します。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 20:55

その時は好きだったのでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その時は好きでした笑笑

お礼日時:2017/11/30 21:01

恋愛なのかはわかりませんが、なるのではないでしょうか。


わたしが中学の時ですが、自慢げに言うバカがいましたし、先生とやってるやつもいましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!先生とそんなことするとは‥‥
私は絶対好きな人とじゃないといやです。。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 20:53

入らない、と思っておいてください。



他の方は4歳差くらいは十分恋愛対象と仰っている、それも真理です。しかしそれは基本的には身体的にも精神的にも成熟した大人どうしの話です。

身体的には既に大人である大学生から見たら、中学生は成長途中の子供です。仮に中学生に好きだ付き合おうと言ってくる大学生(あるいは大人)がいるとしたら、そいつはあなたが好きなのではなくて、中学生のような子供が好きなのです。その点はよく注意しておく必要があります。

17、18歳くらいになった暁には、十分「まともな」恋愛対象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、私が逆の立場だったらまだまだ中学生は幼稚に見えます。
まぁ、ロリコン以外はw
相手の気持ちがなんとなく分かりました。私はまだまだ幼稚ですねw
視野を広げてもっといい人を探したいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 20:55

そんなの人によるでしょうね。


昔私の知り合いの人は大学生の時に、塾の教え子沢山頂いてたみたいですよ。悪い人ですね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇー!?塾の先生がそんな事を‥‥。先生と生徒という立場ではなくそれはもう女として見ていますねw
なんて、悪い人なんだ、、
まぁ、教え子もどうかと思いますけどね笑
いるんですね〜世の中にそうゆう人が。気をつけよっ
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 20:58

年齢だけで言えば大1と中3では4歳差です。

十分恋愛対象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
大学2年生と中3です泣
もっともっといい人を見つけるよう頑張ります。それより受験勉強頑張ります。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!