アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒が中学の時の先生に恋をして、生徒が大人になってから先生と結ばれる事は実際、本当にありますか?

A 回答 (4件)

当時、中学校の教員をしていた私の友人(男)は、生徒が卒業後付き合って、たぶん20歳頃になってから結婚しました。

    • good
    • 0

私も担任の先生が好きなんです。

    • good
    • 1

ザラにあります。

    • good
    • 0

実話耳にしたことありますよ〜。


高校なら知り合いにいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!