プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の時にお世話になった先生と話がしたいです。
当時新任の先生で、私が今大学生なので先生の名前で検索すればインスタが出てきたりします。
しかし生徒は誰もフォローしていないので気が引けます。中学の時にすごくお世話になって、成人式でも訳あって会えなかったのでどうしても会いたいです。何か方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫だよ、教員というのは、卒業生からも連絡が来るから。


それも、突然ね。
深夜に自宅に電話がかかったり、学校に連絡が入ったり。
年賀状なんて、いくらでも来る。
もちろん、ネットでも。
街を歩いて声をかけられることもあるし。
だから、何も心配しなくていい。
連絡が入ると、うれしいし。
だから、勇気を出して。
    • good
    • 0

DMしちゃお〜

    • good
    • 0

先生が、今勤めている学校宛てに、今の時期なら、


年賀状を出してみてはどうでしょうか。
宛名は、その先生の名前で。
    • good
    • 1

普通にお久しぶりです でDMしたらおkですよ




自分も、前に10年ぶりにフェイスブックで再会しました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!