プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業文集で、担任の先生やお世話になった先生方から二十歳の君達に会うのが楽しみです。成人式で会えることを楽しみにしています。等と書かれていました…が現実は有り得ませんでした。成人式の日にはその事は誰も触れてませんでした。
やはりそんなものなのですかね?
社会人になると当時お世話になった先生方や同級生にも本当に会いませんね。なんか寂しい気持ちです。

A 回答 (2件)

社交辞令の美辞麗句が世の中に在るという事を覚えましょう


皆さんはすでにご存じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うごさいます

お礼日時:2023/03/28 22:28

正確に実行してたら、何回成人式に行かなくなるやらw


とはいえ、できもしないことを約束するようなことを言う方もどうかと思うが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うごさいました。

お礼日時:2023/03/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!