アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordって開く時いちいち起動が重いので、使う気失せません?でも、.doc や .docx の拡張子のファイルを開いて編集できるソフトは絶対欲しいです。おすすめありますか?無料・有料を問いません。

A 回答 (3件)

いやすばらしく進化してますよ。

この容量で。
WORD2016を使ってますか?
PDFを読み込めば、ほぼ一瞬でWORDになります。
しかも信じられないほどの高精度の変換。
もう境目がないようなもので、お勧めです。
これを無料というのか有料というのか、
googleのアプリもそうですが、
自分にはよくわかりません、
    • good
    • 0

>Wordって開く時いちいち起動が重い


新しいユーザアカウントを作り、そこで開くと嘘のように起動が軽くなる場合がありますよ。
騙されたと思って、お試しください。

昔、年賀状アプリをいれた後は、起動が遅くなるので、年賀状印刷アプリをアンインストールしたこともあります。あまり使わないフォントが悪さするようです。参考まで
    • good
    • 0

私が知る限りでは、Office2007以降ならMS Officeが早いほうに入ると


思いますよ。
Wordの起動が遅い原因は、おそらく別の影響だと思います。
(標準テンプレートNormal.dotmの破損、アドインやスタート画面など)
http://www.office-qa.com/Word/wd114.htm
http://www.koikikukan.com/archives/2013/04/10-00 …
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …

私も幾つかの互換ソフトを試しましたが、それほどの違いは感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!