プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱獄したiPhoneを購入しました。いきなりアプリが起動できなくなり、落ちてしまいました。再起動すると、『スライドでロック解除』って最初の画面に来ました。スライドすると、ホームが表示されずにすぐリンゴマークになって最初の画面に来て、半ループ状態になってしまいました。どうにかなりませんかね?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

林檎ループはiTunesで無いと直せない。


パソコンにiTunesを入れて初期化するしか無いと思います。
iTunesでもどうにも成らない時はアウトですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!