プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://togetter.com/li/1170563

ツイッターから
NHKから

何もかも異常だろう。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4061/index …

    きくちは笑顔の奴も笑顔でない奴も
    粘着してきて、私はどちらも嫌いです。
    NHKはもっと嫌いです。

      補足日時:2017/12/02 17:10
  • プンプン

    よーするに、
    ネットリンチされてるのは
    おまえではなくて、こいつだ

    というそういうことですよ。
    でもまあ、これでNHKとまとめサイトは関係あることはわかりました。

      補足日時:2017/12/02 17:16
  • プンプン

    今だって、私は体が固まって、悩んでいるのに
    こんなNHKだのの話題。

    凄くイライラして、怒っている。
    私の気持ちも考えて欲しいものだ。

      補足日時:2017/12/02 17:22
  • プンプン

    まともなサイトだの、
    風だの
    風見鶏だの

    なぜそこまで粘着したがるのか?
    同じだ同じだどーわだ
    ということなのですか?

      補足日時:2017/12/02 22:38

A 回答 (7件)

その通りです

    • good
    • 0

ということなのですか?」←だったらNKKでも地球でも滅亡すればイイだけ・・



どのみち あなたの 頭の中の空想世界だけの事の・・

現実世界は 何も影響しない・・

じゃ($・・)/~~~
    • good
    • 0

オウムだろーと九官鳥だろーと あなたが間違ってるだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/12/02 22:33

凄くイライラして、怒っている。


私の気持ちも考えて欲しいものだ。」←今のあなたの気持ちを考えるよりも あなたの今後を考えた結果 回答したのですよ・・
    • good
    • 0

よーするに、


ネットリンチされてるのは
おまえではなくて、こいつだ

というそういうことですよ。
でもまあ、これでNHKとまとめサイトは関係あることはわかりました。」←あなたの空想世界での事なので それなら あなたの思う様に・・

現実世界は 何も変わらない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう煽りがオウムを実行犯にさせたのでしょう。
寝た子を起こすようなことは辞めなさいよ。
口だけは天才とかいうあれでしょう。
刃、刃、じんぎすかーんしゃちょー

お礼日時:2017/12/02 17:24

補足しても同じ事・・



憎むものが無くなればイイ・・なんて考えは辞めましょう・・

ドラえもんの何話か にも あるでしょ?

のび太が 嫌いな人を次々に消して行って 終いには 泣き出す話が・・・
    • good
    • 0

NHKの滅亡が哲学なの?



それなら 哲学自体が間違いだが・・・?

何かが滅亡すればイイ・・って願う学問なら不要・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!