プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売れない作家と病気の少女が交換日記をするという話のオリジナルの本はあるのでしょうか。あれば是非読んでみたいと思いまして質問しました。

御願いします。

A 回答 (3件)

http://diurnal.jugem.cc/?eid=153
ここに映像を文章化したのを投稿しました。
ご覧になってください。
とても感動したので文章化しました。
稚拙ですが、いろいろな人の目に触れて散っていけばいいと思っています。
ぜひ利用していただければと思います。
ここは違うのではないかという箇所がありましたら
コメントいただければと思います。
よろしくお願いします。

参考URL:http://diurnal.jugem.cc/?eid=153
    • good
    • 0

下記サイトの情報によると、「過去からの日記」は


原作:高橋徹郎さん
脚本:大野敏哉さん
となっています。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8295/

高橋徹郎さんは、脚本家の方のようですので、おそらくこのドラマのために書かれたものではないでしょうか。
(参考)高橋徹郎さん
http://www.knockoutinc.net/profile/takahashi.html

しかし、他の関連サイトも見てみましたが、この作品、ものすごく評判がいいです(批判する書き込みを探しましたが見つからないぐらいでした)。見逃したのが残念です。私も本になったら(なっていたら)読んでみたいですね。
http://yonikimo.s21.xrea.com/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/8295/,http://www.knockoutinc.net/profile/takahashi.html
    • good
    • 0

こんにちは。



録画してあったのでEDのスタッフロールを
見てみましたところ、本のタイトルなどは無く
今回の為のオリジナルかと思われます。

ちなみに脚本は大野敏哉さんだそうです。

もし、何か似たお話が原作になっていたとしたら
間違った解答でごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!